定番

「ダークチェリーのタルト」マスターが30年前から作っているオリジナルのケーキ。白い部分はクリームチーズなのでレアチーズケーキがお好きな方にもおすすめですよ。テイクアウトも出来ます。

 

 

気持ちアップ

皆さんいかがお過ごしですか。オマージュはカフェもギャラリーも通常通り営業です。写真は、いただいた桜饅頭や桜餅で幸せ春気分〜。そしてオマージュでは人気の南アフリカワイン。店でホッと、又は楽しく、その又まったりと。来れなくなってしまったお客様も次の機会に遠慮なくお電話くださいね。皆さんご心配いただいて本当に有難うございます。嬉しいです!そしてご来店いただいたお客様には店を温めていただきました。感謝です!

今だから

ミモザの黄色、キスリングの黄色のポスター、ギャラリー開催中ILLUSTRATION SEMINAR EXHIBITION2020の黄色のDM。いいでしょ!

そしてワインのおつまみにテイクアウトもいいですよ!スモークサーモンや生ハムとかパテなど。前もってお電話くださいね。

ILLUSTRATION SEMINAR EXHIBITION 2020

星槎道都大学芸術学部デザイン学科デザインゼミ3年生、4年生5名によるグループ展です。

本日より3月2日(月)迄11:00〜18:00(最終日17:00迄)

有難うございます。

今日は定休日。さいとうギャラリーで開催中の仲さんの個展へ出掛けて、いただいた倶知安町の松風さんの季節のお餅をいただいて。楽しく幸せな休日!さいとうギャラリーさんの斎藤さんともお話させていただきました。その後は明日のための仕込みで店へ。皆さんからのエネルギーをチャージして元気な休日でした。今家に戻りました〜。