お土産

 

沢山のクリスマスプレゼントやお土産や誕生日プレゼントを有難うございました!

嬉しい〜です!!

楽しませていただきますっ。

 

今年の店の営業は本日がラスト!お昼も夜もお待ちしています。

MASATO SATO ILLUSTRATION EXHIBITION「HAPPY NEW YEAR! 2019」

本日より佐藤正人さんの個展が始まりました。

展覧会名の通りギャラリーはお正月の雰囲気です。

猫好きのお客様には嬉しい、猫をモチーフとした作品も満載です!

12月27日(木)〜1月28日(月)11:00〜18:00

24日の営業時間のお知らせ

 

12月24日、本日の営業は12:00〜15:00です。

夜はご予約で満席となっております。

 

写真の山わさびは、網走の山わさび。

常連のお客様からのクリスマスプレゼント!有難うございました。

その他にもたくさんのプレゼントを頂き感謝です。

12月23日の営業時間は。

 

23日の昼間はお休みさせていただきます。

17:00からの夜の営業はご予約のお客様のみの営業となります事をご了承下さいませ。

 

〜写真はクリスマスディナーコースのデザートより〜

クリスマスオードブル☆

 

ひと足先にクリスマスオードブルお作りしました。

 

買ってきたワインを持ってオードブルを取りにいらっしゃるお客様を見て

感じてしまいます・・・楽しみにしてくれていたんだと。

 

嬉しいなぁ〜。

 

私達はクリスマスにそんなひと時を味わう事は難しいけれど、

そんな事を考えるととってもハッピー!