またお会いしましょう

同じビルにある美容室の方が退職するといってお菓子を持って

ご挨拶に来てくれました。

そんな風に思っていてくれていたなんて嬉し過ぎです!

朝の準備中でご挨拶もそこそこで残念・・・。

また店に遊びに来て下さいね。

紅露はるか 個展「Lighting」

紅露はるか 個展 「Lighting」

6月27日(水)〜7月16日(月)11:00〜18:00(最終日16:00迄)

 

タイトルの「Lighting」は「光を灯す」という想いを込めて付けました。
以前は「暗い中で灯りを探す、灯りを求める」が自分の中のテーマでもありましたが、
近年は「暗い中に光を灯す」へシフトしていっているように感じます。
今回の個展ではそんなここ1、2年の作品を中心に構成致しました。

 

札幌生まれ札幌在住の日本画家。
道教大札幌校芸術文化課程美術コース日本画研究室卒業。
北の日本画展会員
数々のグループ展のほか個展を札幌や東京、道内各地で開催。

http://harukakaru.fc2web.com/

本日の鮮魚は

 

天然平目のマリネ カルパッチョ仕立て

北海道の平目は身が締まっていて美味しい!

シブレットを散らして爽やかに。

桜マス

 

こちらは昨日の夜のシェアセット(おひとり¥3500)の魚料理です。

桜マスと帆立の取り合わせ。海水ウニを少しだけソースに入れて。

マスの皮が香ばしくで美味しいですよ。

仲浩克 油絵展

 

仲浩克 油絵展「北海道の風景の感動を伝えて」

2018・6・13(水)〜6・25(月)

11:00〜18:00

 

示現会会友、札幌在住の油彩画家である仲浩克。自身2回目となる個展。

昨年は北海道の緑ある季節の作品、今回は北海道の四季の美しさを作品にしました。