3月は。

ちょっぴり写真がボケてしまい申し訳ないです。

3月は北海道イラストレーターズクラブアルファ展

「ILLUST ZOO EXHIBITION」です。

今日は搬入で賑わいました。

21名のイラストレーターの41点の作品が並びます。

まだまだ寒い日が続きますがもうすぐ春!

あたたかな作品であったまりまりましょう。

ランチ

 

2月も今日で終わり3月へ。

珍しくランチ今週のサンドウィッチ、パスタ、週替わりランチの紹介です。

フレッシュトマトとチーズのホットプレスサンド、

帆立とキャベツのアンチョビ風味パスタ。

鶏モモ肉のピカタボローニャソースです。

それぞれにサラダやパンやドリンクがセットで。

サラの時代のお客様には懐かしく、モンペールの時代のお客様には新鮮なメニューかなと思います。

明日は3月1日からの展覧会の搬入日です。

「ILLUST ZOO EXHIBITION」を1カ月お楽しみください。

皆様のお越しをお待ちしています。

ペンネパスタ ブルーチーズソース

ワインのつまみにいかがですか。

「ペンネパスタのブルーチーズソース」1200円

フランスの牛の生乳ブルー・ドーヴェルニュの濃厚ソースを

ショートパスタにからめて、パンにつけてパクッ!

 

HANABOWうつわ展「日々の時々」いよいよあと3日です。

お見逃しなく〜。

 

クロックムッシュ

人気の「クロックムッシュ」

ベシャメルソース、ハムとチーズで作ります。

コーヒーだけじゃなくビールや白ワインでもいけますよ。

ランチの時はとっても時間がかかるのでランチ以降にお願いします。

週末メニュー

 

 

モンペールの頃からの人気の前菜「海の幸のプレッセテリーヌ」

活オマール海老、カニ、帆立、サーモンを軽いコンソメのジュレでテリーヌにしています。

白ワインやスパークリングワインにピッタリ!

おもに週末に向けて仕込みをしています。

数にも限りがあるのでご注文のご予定のあるお客様はお電話下さい。

¥1600