お土産&お裾分け♡

 

お盆休みと夏休みを満喫中です!の皆様

思いっきりリラックスして下さい。

 

私達のお盆期間中は?と言うと、

たくさんのお客様にご来店いただいております。

嬉しいです。

お客様から嬉しいいただき物もありました。

有難うございます。嬉しいです。

 

フルーツに関しては

潰れないかなぁ・・・とか

アレルギーないかなぁ・・・とか考えたり

 

お菓子は

賞味期限は気にするかなぁ・・・とか

甘いもの好きかな・・・とか思い廻らせたり

渡すタイミングとかも。

 

贈り物はいろいろ考えます。

 

考えてくれているんだと思うとさらに嬉しいんです。

 

 

スポンサーサイト

コメント