おもい

オマージュ3周年のお祝いにと大切なお客様からお酒などを有難うございます。

とても嬉しいです!マスターもこんな感じで。

先日は点かなくなったキャンドルの修理までしてもらって。嘘みたいです!

4年目も頑張らなくては〜ですね。力が沸きます。

モンペール

オマージュからのお客様に、以前の店がどんな感じだったかをよく聞かれます。ですので、店内の一部をご覧ください。右にカウンターがありますが、その向こう側に小さな厨房があります。モンペールのお客様には懐かしい写真かとおもいます。現在も椅子や照明は使っていますよ。

オマージュ3周年

3月3日でオマージュ3周年。モンペールの時からのお客様、オマージュになってからのお客様、ギャラリーを盛り上げていただいている作家さん、食材など届けていただいている全ての業者さん、関わっていただいている方々、たくさんの皆様有難うございます。毎日皆さんに元気をいただいています。4年目もどうぞよろしくお願いいたします。写真はモンペールの時にフランスから届いたキジと共に撮ったマスター(2006年)です。

2周年

本日3月3日でオマージュは2周年を迎えました。

お客様をはじめ、関わっていただいている皆さま心より感謝致します。

有難うございます。

お祝いのプレゼントやシャンパンで乾杯!など嬉しい限りです。

また3周年に向かって日々頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

1