おうちへテイクアウト

お待たせ致しました!「海の幸のプレッセテリーヌ」

テイクアウトも承ります。¥1600+税

オマール海老、サーモン、帆立、カニのコンソメゼリー寄せ。

ズッキーニで包んでハーブのソースで。

ご自宅では葉野菜と一緒にこんな盛り付けでいかがですか。

限定

今月末までの限定メニュー「ビーフシチュー」。ランチやディナーのコース、ランチセットで選べます。ホホ肉とバラ肉を柔らかく煮込んだビーフシチューです。

アニバーサーリー・ディナーコース

オマージュ3周年アニバーサリーディナーコースの魚料理より“桜マスのムニエル ズワイガニとキャベツのブレゼ添え”。繊細な身の桜マスは店では食材としてとっても人気です。やさしい旨味と細かい繊維で皮も薄く皆さん食べやすい様です。魚だけじゃなくて野菜も合わせたい!今日はキャベツの他に菜の花と新玉ねぎも加えました。サフランの黄色と春を感じていただけたらと思います。優しい味わいの一皿だと思っています。柔らかいミネラル感のある白ワインと一緒にいかがでしょうか。

モチモチ

オマージュ3周年アニバーサリーでお出ししているパンケーキの苺アイスバージョンです。薄い薄いパンケーキは、先日若い男性から「子供の頃母が作ってくれたホットケーキを思い出しました」と言われ何だか感激しました。多くのお客様からは「生地がモチモチですね!」と感想をお聞きします。最近流行っている“ふわふわ”とは正反対の見た目と食感だと思われます。でも結構私は好きです。私の場合は何にも付けずにそのまま食べちゃってます。皆さんはバターやハチミツ、苺とアイスクリームと共にどうぞ!

デザートパンケーキ

オマージュ3周年アニバーサリー「デザートパンケーキ」です。過去にさかのぼって、オマージュ→モンペール→サラ。そのサラを懐かしんで食べていただくのも良いのでは!と思ってのメニューです。薄いパンケーキにバニラアイスクリームと苺。バナナも出来ます!只今流行りのフワフワパンケーキではないのですがいかがでしょうか。このスタイルがサラスタイル。是非に〜。