夏限定


モンペールの時からの夏限定スペシャルメニュー「ウニと半熟卵とコンソメジュレのゴブレット」(時価)です。スプーンですくって食べてください。自由ですけれどね!ミョウバンを使用しない海水ウニをたっぷり使います。ご予約の方が良いと思います。

週末のスペシャリテ

活オマール海老、カニ、サーモン、帆立の「海の幸のプレッセテリーヌ」

テイクアウト出来ます¥1620(税別)

ご自宅でスペシャルな前菜を!

おうちへテイクアウト

お待たせ致しました!「海の幸のプレッセテリーヌ」

テイクアウトも承ります。¥1600+税

オマール海老、サーモン、帆立、カニのコンソメゼリー寄せ。

ズッキーニで包んでハーブのソースで。

ご自宅では葉野菜と一緒にこんな盛り付けでいかがですか。

限定

今月末までの限定メニュー「ビーフシチュー」。ランチやディナーのコース、ランチセットで選べます。ホホ肉とバラ肉を柔らかく煮込んだビーフシチューです。

アニバーサーリー・ディナーコース

オマージュ3周年アニバーサリーディナーコースの魚料理より“桜マスのムニエル ズワイガニとキャベツのブレゼ添え”。繊細な身の桜マスは店では食材としてとっても人気です。やさしい旨味と細かい繊維で皮も薄く皆さん食べやすい様です。魚だけじゃなくて野菜も合わせたい!今日はキャベツの他に菜の花と新玉ねぎも加えました。サフランの黄色と春を感じていただけたらと思います。優しい味わいの一皿だと思っています。柔らかいミネラル感のある白ワインと一緒にいかがでしょうか。