水墨画家 村井紘一 青の世界

 

明日の13日(月)〜19日(日)まで開催です。

作家さんご本人の実演もあります。

はづきの会

はづきの会

梅村勝 ・ 島野保行 ・ 美辺泉 ・ 山梨且二

この4人還暦を越えても尚、自らを追い立てる絶対的な表現とは何かを探す。
風景を切り取り模倣を越え、点と線そして色彩の面へ挑戦し、
大地と自然の営みに真向い、いま新たな姿を探しだそうとみがいている。

 

ギャラリースペース、カフェスペースに見ごたえたっぷりの約30の作品です。

是非ご覧ください。

村上恵実 個展「heuriskoo」

札幌在住の日本画家、村上恵実さんの個展始まりました。

「日々を過ごす中で見つけた想いを、羊や色のすがたに託して描いた日本画の作品です」

会場では作品の展示、ポストカードなどの販売などもあります。

7月19日(木)〜29日(日)11:00〜18:00 火曜定休

紅露はるか 個展「Lighting」

紅露はるか 個展 「Lighting」

6月27日(水)〜7月16日(月)11:00〜18:00(最終日16:00迄)

 

タイトルの「Lighting」は「光を灯す」という想いを込めて付けました。
以前は「暗い中で灯りを探す、灯りを求める」が自分の中のテーマでもありましたが、
近年は「暗い中に光を灯す」へシフトしていっているように感じます。
今回の個展ではそんなここ1、2年の作品を中心に構成致しました。

 

札幌生まれ札幌在住の日本画家。
道教大札幌校芸術文化課程美術コース日本画研究室卒業。
北の日本画展会員
数々のグループ展のほか個展を札幌や東京、道内各地で開催。

http://harukakaru.fc2web.com/

仲浩克 油絵展

 

仲浩克 油絵展「北海道の風景の感動を伝えて」

2018・6・13(水)〜6・25(月)

11:00〜18:00

 

示現会会友、札幌在住の油彩画家である仲浩克。自身2回目となる個展。

昨年は北海道の緑ある季節の作品、今回は北海道の四季の美しさを作品にしました。