1日だけの“大人の美術部”

2月3日(金)14:00〜19:00(ギャラリースペースにて)

棚田裕美さんの“大人の美術部”イベントを開催いたします。

お好きな時間に来ていただいて約2時間で素焼きのアロマストーンを作ります。

ご予約が必要ですよ〜。オマージュでもご予約受付てます。

ゆるゆる〜と飲みながらという事です!

クリスマスのご予約始まります

明日からクリスマスのオードブル、ケーキ、ディナーのご予約始まります!

詳細はhttp://www.homage.jpよりご覧ください。

 

※ランチタイムはお電話に出られない事がありましたり折り返しでお電話させていただく事もあるため、ご予約のお電話は14:00以降でお願いできればと思います。

 

ご予約お待ちしております。

ボージョレ・ヌーヴォー2022

 

2022・11・17

Beaujolais Nouveau

ボージョレヌーヴォー

 

 

ルー・デュモン ボージョレ・ヌーヴォー V.V

Lou Dumont Beaujolais Nouveau Vieilles Vignes

 

日本人の仲田氏が造るルーデュモン。樹齢70年以上の

超古木葡萄からのヌーヴォは低収量で凝縮した味わいです。

 

ワンランク上の味わいのヌーヴォーをいかがですか。

 

7,300yen(ボトル) 1,250yen(グラス)

17日・18日・19日 3日間限定

明日は金森さんBGM演奏あります

タイトル金森浩太BGM演奏「あの日のメロディー、小さなギターとオマージュな午後」

8月26日(金)15:00〜16:30

チケット購入などナシ!BGMとしての生演奏です。

いよいよ明日


1月5日(日)三遊亭歌太郎さん落語会

今日は明日の落語会に向けて会場の準備などいたしました。
ちょっとした事情があり準備段階はお見せ出来ないのが残念ですが
高座もいい感じに仕上がりました!

遠方から夜行バスでお越しになる方、歌太郎さんの噂は以前から聞いていたという方、
生(なま)で落語は初めての方、
昨年はいろいろな事があったので年の初めの初笑い!をという方、等々
44名のお客様をお迎えして新年を楽しみたいと思います。
皆さん、気を付けていらしてくださいね。お待ちしています!
楽しみだな〜‼