さっぽろアフタヌーン

 

「さっぽろアフタヌーン」はご存知ですか。

 

今回が初のイベントで、3日から5日(日)まで行われます。

当店は昨日がご予約でいっぱいだったため参加してませんが

(昨日間違って来てしまったお客様ごめんなさい)

本日と明日は14:00〜17:00の間の参加となります。

 

写真に出ているオープンサンドとドリンクをチケット1枚で。

オープンサンドの内容は

スモークサーモンとディル

生ハムとレバームース

チーズとイチジク

牡蠣とキノコのハーブバターソース

以上です。

 

内容の変更は出来ませんがご了承ください。

 

6月23日のギャラリーオープニングパティー

オープニングパーティのビュッフェスタイルの食事風景より。

 

20種類くらいの料理をみなさん自由に取って

お好きな席で気軽に和やかに、楽しくです。

 

お知らせ

 

当ギャラリーにて展覧会中の藤倉英幸さんが

7月15日〜8月27日釧路市立美術館での展覧会があります。

22日にはギャラリートークもあるようですね。

 

オマージュでは7月24日までお楽しみいただけます。

オープニングパーティ

23日、藤倉英幸さんの個展「途中下車の風景たち」始まりました。

そして初日はオマージュのオープニングも兼ねてのパーティです。

たくさんの方にお集まりいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんといろ〜んなお話したり、お酒を飲んだり私達も楽しませていただきました。

フランス産の仔羊のローストや北海道の夏イチゴ「夏瑞」も登場。

皆さん喜んで食べていただいている様子にホッ。

1