2024営業時間

こんばんは〜

3連休との事で皆さんはいかがお過ごしでしょうか

オマージュはいつもの通りの営業です

20時ラストオーダー、21時クローズです

でもでも今日はたっぷりと雪も降り、、、ちょっぴり早くクローズです

そんな日もありますよ

お花はローシカさんが可愛らしい球根のお花を飾ってくれました

春なんですね〜

今年は春が早そう。。。

それはそれで花粉症の自分としては気合が入りますウ

 

明日もお待ちしています。

ギャラリー使用料改定のお知らせ

(過去の写真)

 

【ギャラリー使用料の改定のお知らせです】

2025年ご使用分より 35000円+消費税 となります。

****************************************

いつもお世話になっております

値上げとなりますがどうぞよろしくお願いいたします。

●ギャラリースペース+カフェスペースご利用の場合のカフェスペース使用料は変わらず15000円+消費税です

 

 

 

2024年始営業のお知らせ

明けましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。

2024!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

5日(金)〜7日(日)は12:00〜20:00の営業です。

5日は平日ですがランチは土日祝日のランチメニューです。

写真は昨年も好評のスイートハーツ南保さんのガレット・デ・ロアです。

フランスでニューイヤーのお祝いに食べられている焼き菓子です。

ワンホールに一つだけ陶器のおもちゃが入ってますよ!

 

 

28日の営業のお知らせ

おはようございます。

いよいよ今年最後の営業となりました。

本日の営業時間は11:30〜21:00です。

どうぞよろしくお願い致します。

25日の営業のお知らせ

おはようございます。

本日はクリスマスオードブルやディナーの準備のため14:30〜の営業となります。

どうぞよろしくお願い致します。⛄